2017年5月31日水曜日

病院合同就職説明会

4月16日、山口県宇部市のときわ湖水ホールにて「病院合同就職説明会」が実施されました。

『病院説明コーナー』では看護部長と2名の看護師で我が済生会山口総合病院をアピールします(^-^)

この合同説明会では看護学生や転職希望の方に役立つ内容が満載で、「国家試験対策講座」「進路相談コーナー」「就職試験面接・小論文対策講座」などもあるんだとか…。


でもやっぱり興味深々は『病院説明コーナー』で採用担当者や先輩ナースと直接話せる!!ですよね。





学生さんたちや参加者の方たちでいっぱいですねーーー(@。@)
盛り上がってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

実際に参加した看護師のKさんからコメントいただきました!
Kさんより♡
「4月16日 合同就職説明会に2年目看護師として参加させていただきました。
看護師を目指す多くの学生が参加されており、看護師を目指し勉強していた日々を思い出しました。
初心を忘れず、これからも頑張っていこうと思います!」

素敵ですねー★☆★☆★☆
一緒に成長していきましょうねq(^・^)p
皆さま、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?
お待ちしていますーーーーーー!