2017年5月31日水曜日

ICU♪ BBQ歓迎会

ICUより投稿いただきました!

520日(土)木戸公園でBBQを行いました。
少し遅くなってしまいましたが、4月異動者の歓迎会も兼ねて行ったBBQは、天候にも恵まれ、大いに盛り上がりました♪

幹事のHさんは事前に現地視察も行い、段取り良く準備してくれて、当日の指揮もスムーズにこなしていました



Hさんの他、YさんやK先生などなど、男性陣の活躍ぶりは頼もしく、見直しちゃいました その他、Yさんのお父さんも、火元準備や夜更けの照明準備のため、わざわざかけつけてくれ、大変感謝です!!

BBQでは男手が多いと助かりますね♪


阿知須牛を筆頭にたくさんの肉、そして魚介類、自家農園でとれた新玉葱を含む野菜・・・どれも自然の中で、大勢で食べると、何倍も美味しく感じます
子供たちも11人参加し、総勢35人という今までにない参加数で、ワイワイ楽しく過ごしました 勤務の関係上や都合により参加できなかったスタッフからは、手作りパンや、スイーツの差し入れが・・・

次回は10月にしよう♪・・・とBBQの熱は冷めず、さっそく第二弾にむけてテンションは上がりっぱなしです



美味しそうですっっっ❤❤
すごく盛り上がってますねー!!(^0^)///
ICUの情熱も最高潮ですねっ!