2017年12月8日金曜日

看護部自治会バス旅行

こんにちは!看護師のKです。
10月29日と11月12日の2期に分けて看護部の自治会バス旅行へ行ってきました。
今回は140人の方に参加していただきました。
私は就職して6年経ちますが、今回自治会役員になったこともあり、初めてバス旅行に参加しました。
道中に、道の駅よがんすに立ち寄り、広島エアポートホテルでランチを食べました。

その後、隣接している三景園に紅葉を見に行きました。

私は10月の方に参加したので、まだ緑もありコントラストが奇麗でした。

鯉もたくさん!子供たちも餌やりをして楽しそう(^^♪


そして目玉でもある人気のクリームパン「八天堂」さんでクリームパン作りを体験しました。♡自分の好きな形を作るのですが、中々難しいものですね。

子供たちも楽しそうに作っていました。
さあ、焼くぞー!!


とても楽しい一日でした(^。^)