2017年12月8日金曜日

ナースのペット🐶🐈

こんにちはーーー(o^―^o)ニコ

今回は初の企画!「私のかわいいペットをご紹介コーナー」です!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
パチパチパチパチパチパチ☆☆☆☆☆
ペットってとっても愛らしいし、癒してくれますよね。
毎日頑張って仕事しておうちに帰ると、待ってくれているんですよー!!



ナースエイドのUさんのかわいいペットたちです!

こちらはTYSに出たそうです
次はうさぎちゃんと猫ちゃん!
うさぎちゃんは怖がらなくて、猫ちゃんのほうがビクビクするくらいなんですって!
決してウサギに噛みついたり?ちょっかい出さない猫ちゃんです。
さわやかモーニング(KRY)にも出たんですってよ。
(あら、デビュー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°)


こちらはナースTさんのペットちゃん
「ウーパールーパー」ちゃんです♡

かわいい!です\(◎o◎)/!
のぞくと寄ってきてくれる癒し系ですとのコメント。

ほんと!お目目がかわいいですね。
「おーーーい」というと
「なーにー」って言ってそうですね。

なに食べるんだろ…?


こちらはナースFさんちのペットたち。
ネコちゃんとワンちゃんは仲良しです(^_-)-☆



寒くなるとストーブの前を占領しております。
お揃いのクリスマスデコをしてます。 













かわいいペットたちに癒されて、またまたお仕事がんばりましょー!!